Ryan Scott Tandyと一緒にモバイル製品設計を模索します

新プログラムデザインディレクターとしてInstacartに入社したのRyan Scott Tandyさんは我々のプロダクトデイザンチームを率い、何百万人ものお客様が食料品の閲覧や注文に使用するアプリを再設計します。 もちろんモバイルはRST(Ryan Scott Tandyさん)にとって目新しいものではありません。Adobe、Apple、R / GA、Instagramの任期中に、フューチャーフォン、iPhone、カメラ、および関連するものを経験があります。 今回のインタビューで、食料品の未来、シンプルなデザインの力、そして(もちろん)彼の定番購入品について話をしました。

スタートアップ、代理店、大手企業にまたがる長いキャリアがあります。各フェーズで学んだことは何ですか?

私は長い間デザインの仕事を務めていました。 dot.com1.0時代にスタートしました! 20歳のときに大学を一時休学し、あるデジタルスポーツストリーミングスタートアップで働いていました。その時テクノロジーや帯域幅が今よりまだ整っていませんでした。90年代後半に、私たちはsailing races around the worldと登山をライブストリーミングサイト ascentを追跡しました!

昔から、私はデザインで語り、テクノロジーを使用して思い出に残るデジタル体験を作り出すことができる物語に魅了されました。 その後、私はAdobeのエクスペリエンスデザインチームに入りました。そこで、携帯電話のエクスペリエンスを再考するプロジェクトに参加しました。4方向キーパッドを備えた小さな画面でメッセージアプリやオンラインバンキングなどを作りました。 はい、これはスマートフォンが登場する前の話です。

何百万人もの人々が毎日使用しているもの、つまり人々が依存しているツールに取り組むのは素晴らしいことでした。

私がAppleに入るきっかけはiPhoneでした。そこで私はMobileMe(iCloudの前身)の再設計の一環として、主にメールを扱う消費者製品の設計に専念し始めました。 Appleのラインナップの中で最も派手ではないものの1つでしたが、デザインの観点からは、何百万人もの人々が毎日使うものとして、つまり人々が依存するツールに取り組むことができて素晴らしいことでした。

過去3年間、私はInstagramの共有チームでデザインを指揮し、自己表現とコミュニケーションに焦点を当てたStories、Live、Direct、Profileなどのさまざまな新製品イニシアチブに及びました。 私はInstagram入った頃は、物事はまだ非常にシンプルで、共有する方法は1つしかなく、会社全体がFacebookの小さな部屋に収まりました。 この章の一部になって、サービスがより大きくなり、Instagramを毎日親しい友人と何かを共有できる場所にしたことは素晴らしいことでした。

最も誇りに思っているプロジェクトは何ですか?

R / GAにいた間、とても嬉しかったことは、Nike +このランニングアプリの設計チームを率いていました。 インタラクションデザイン、ビジュアルデザイン、コピーライティングのトリアージチームを編成し、一生懸命をアプリに時間を費やしました。 私たちはそれを設計し、構築し、実行し、展開し、再び繰り返しました。 本当に実践的で反復的なプロセスでしたが、代理店としてはこういうやり方は非常にまれです。

Image: Nike

私が最も誇りに思っているのは、ウェブとモバイルを構築するだけでなく、新しい(当時の)手首ベースのウェアラブルデバイス、スマートウォッチ、コネクテッドリテールを構築するために、チームがテクノロジーを先取りしたことです。 私は健康とフィットネスに非常に興味があり、毎日運動してる方々がより大き目標を達成し、より良い生活を送ることができる何かを構築することはとてもエキサイティングでした。

Instacartに入社した理由は何ですか?

うまく設計された製品やサービスは人を癒す効果があります。時間と身体の健康をコントロールすることができ、Instacartにはその両方を実現する力があると思います。

チームがシンプルなユーティリティから、人々がインスピレーションを得るために頼るサービスに進化させることを楽しみにしています。

現在、Instacartを使って私は家族と一緒にもっと質が高い生活を送ることができます。 今は何か足りないや食料品を注文する時、Instacartで簡単にできます。アプリで15分でCostco、CVS、Safewayで買い物できるということはとても嬉しいことじゃないですか。昔は半日くらいかかります。

…しかし、アプリにはもっと多くの可能性が秘められています。 チームがシンプルなユーティリティから、私たちの食習慣や買い物の習慣についてのインスピレーションを得るために人々が頼るサービスに進化させることを楽しみにしています。 食料品の注文以外にも、Instacartには、新しいブランドや製品の発見、新しいレシピを見つけ、新しいケトダイエット(Keto diet)のための食事計画、ディナーパーティーの計画など、Instacartがが人々の生活と繋ぐ瞬間が沢山あります。 人が食料品を注文する方法を簡単化して完璧にすることにワクワクしています…そして、食品のインスピレーションと発見のそれらの他の瞬間を製品で実現する方法を探求することに本当ワクワクにしています。

その上、Instacartは人の生活に不可欠なサービスになりつつあり、成長していきます。 ここでの最初の1か月で、私は再び実践的であること、急速なペース、部門を超えたチーム、そして優しい同僚たちに好きになってしまいました。

普段常に購入するものは何ですか?

ドーナツ。 いつもドーナツです! 🍩🍩🍩🍩🍩🍩

Ryan Scott Tandyさんと一緒に製品を設計したいですか? Instacart Designは今は募集してます! 私たちの求人情報を是非ご覧ください。

原文タイトル:Redesigning how we eat

原文作者:Instacart

原文リンク先:https://tech.instacart.com/redesigning-how-we-eat-ce828fcec9f6

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