Vue.jsエンジニアの平均年収・年収相場(すべての雇用形態)

フレームワークとしてVue.jsを多く使用する機会のある職種はフロントエンドエンジニアです。大まかではありますが、フロントエンドエンジニアの平均年収からvue.jsの現状がわかるかと思います。

Indeed(※1)の最新調査によると平均年収は523万円です。正社員からフリーランスまで全ての雇用形態を対象に、過去12ヶ月間に従業員やユーザーから提供された情報とIndeed に掲載された求人広告に基づいています。他に案件数の表記はないのですが、給与の幅は下限で149万円、上限が1174万円となっています。

引用データ:フロントエンドエンジニアの日本での給与(indeed) 2020/2/25時点

Vue.jsの平均年収・年収相場(フリーランス)

弊社調べのVue.jsを使用するフロントエンドエンジニア の平均年収です。まずは一番高額な平均年収をみてみましょう。案件数が1件と少ないですが、かなり高額で1320万円です。いかにVue.jsの需要が高いかうかがえます。

中央値でみると平均年収は960万円で案件数が10件と最多となっています。こちら960万円を基準に案件選びを進めても良いと思います。案件数はトップクラスのため、仕事に困ることも少ないでしょう。

今すぐシェアしよう!
今すぐシェアしよう!