今日、エンバカデロのBART駅では、ベイエリアの通勤者はInstacart初のBART買収キャンペーン「このような瞬間(Moments Like These)」を見ることができます。
動機
北米の4,000都市にあるInstacartのローカルストアから注文できるようになりましたが、最初はサンフランシスコにありました。サンフランシスコの地元ルーツ(地産)を強調し、ベイエリアの製品(Tcho Chocolate、IT’S-IT、Philz Coffeeなど)を紹介し、本物のInstacartファミリーが質の高い時間と美味しい食事で絆を結ぶキャンペーンを行いたいと思いました。私たちは、サンフランシスコを拠点とする従業員のほとんどが毎日仕事に行くために通るエンバカデロ駅にポスターを置くことにしました。
プロセス
私たちはこのキャンペーンを構想し、社内でデザインしました。そしてデザインチームの一員として、100以上の大きなポスターと6つの巨大なフロアディスプレイをデザインするために、サンフランシスコ本社の大きなスペースの一つであるヨガルームで隠れるかのように作業しました。
私達はこれを素早く実行しました。 2週間という短い期間で、キャンペーンを概念化し、メッセージ、タイポグラフィ、プレースメントを制限しました。Arturo TorresとCera Hensley(地元のクリエイティブエージェンシーであるLOLAの写真家)と一緒に、家族や買い物客、そして製品の写真をGus’s Market(SFのお気に入り)やお客様の自宅やスタジオで3日間、撮影しました。
Instacartの家族を撮影したときは、どんな小さな瞬間の輝きを逃さず、各家族を自然な状態にしておくことが重要でした。私達は配達する地元ベイエリアの製品のリストをまとめ、それらを高解像度で撮れるスタジオに持ち込みました。
我々は自分たちの仕事(写真)の確証をできるだけ早く得たかったので、締め切り前に写真を選び編集しました。写真にホワイトストロークを追加すると、私たちのメッセージ「このような瞬間(moment Like these)」がピッタリ合いました。
実現するために尽力してくれた私たちの素晴らしいブランドチーム、アナベル・ローサー、ティファニー・ロジャース、そしてサラ・エヴァンジェリスタ!
私たちはベイエリアとトロントやアトランタで世界規模のエンジニアリング、データサイエンス、製品とサポートのチームを拡大したいと考えています。
このような瞬間を一緒に届けませんか。ベイエリアおよび求人情報を見るには、当社の採用情報ページをご覧ください。
タイトル:Building the “Moments Like These” BART campaign
作者:Instacart
原文URL:https://tech.instacart.com/building-the-moments-like-these-bart-campaign-9ea7742ad544