本日、Instacart Mealsを発売しました。これは、食品を簡単に注文、配達、集荷できる新しい食品サービスです。 現在、Instacart Mealsはオーランド地域の厳選されたPublix店舗でパイロット(先行)

としてライブを行っています。 今後数週間で最初はフロリダ州のPublixのストア展開し、そして数か月後には東南部のほぼすべてのPublixの店舗に展開します。

このサービスを通して、顧客はInstacartアプリで完璧なカスタムサンドウィッチを作成できます。

これを実現するために、既存のアプリとインフラストラクチャにいくつかの技術的な変更を加えましました。 最大の技術的な変更は、食品カタログの再構築と、調理準備に対応するためのフルフィルメントシステムの更新です。

「構成可能な」アイテムでスマートコンボを構築する

お客様がサンドウィッチの注文を本当にカスタマイズするには、カタログにまったく新しい機能、つまり『構成可能なアイテム』を組み込む必要がありました。 構成可能なアイテムリストを利用すると、顧客はアイテム(サンドイッチなど)に可変のサブ属性(肉、チーズ、マヨネーズなど)を追加できます。


顧客がInstacartを開いてデリサンドイッチを選択すると、合理化されたカスタマイズページが表示され、サンドイッチを「構成(作る)」するための多数の注文オプションからすばやく選択できます。

バックエンドでは、アイテムのリストを「変更可能」にするためにカタログの構造を変更する必要があり、データ構造の更新に数か月かかりました。 これで、顧客が「一つ」と「半分」のサンドイッチを選択すると、属性のオン/オフを切り替えるたびに、更新された栄養情報でリストの変更を確認できます。

顧客が完璧なサンドイッチの組み合わせを完了すると、Instacart Mealsは適切なチップとドリンクのコンボオプションと割引を自動的に提供し、顧客が店内と同じように取引と割引を活用できるようにします。

簡単に思えますが、変更可能なリストと食事のコンボを追加すると、カタログの複雑さが大幅に増えます。 私たちは世界最大のデジタル食品カタログを所有しており、小売店で構成可能なアイテムとコンボオプションを追加すると、数億ものコンボ食事の順列をすばやく算出きます。

水浸しのサンドイッチを防ぐ

フルフィルメントの面では、調理済み食品の配達に伴う問題に対処しなければなりませんでした。他の食料品と仕上げたばかりの新鮮なサンドイッチをどのようにしてお客様に届けるかをこれから説明します。

これを解決するために、Instacart Mealsは既存の注文管理システム(OMS)と直接統合するように設計されており、店舗の従業員が使い慣れたインターフェースを介してサンドウィッチ注文を受け取ることができます。 顧客がチェックアウトする準備ができたら、小売店のOMSと最初の「握手」を行い、デリカウンターから準備ウィンドウの選択を取得します。

お客様の側で注文が行われた後、鮮度を確保するために配達時間にできる限り近いことを保証するために、OMSに1分ごとの準備ウィンドウを確保します。

ショッパーは他の買い物を終えたら、カウンターで準備できたサンドイッチを受け取り、店内での待ち時間を短縮し、顧客もいつも通りの買い物と同じ、欲しいものを簡単に手に入れることができます。

デリカウンターはすべての食品店に不可欠な部分であり、このデジタルデリカウンターを作成して、店舗と同じようにシームレスでアクセス可能なオンライン買い物経験を確保しています。 この統合により、顧客の完璧な食事のコンボは数回タップするだけです。

ライブラリサイエンス、モバイル開発、フルフィルメントウィンドウを十分に取得できませんか? 私たちは採用を行っています! 現在の募集をご覧ください。

原文タイトル:Building Instacart Meals

原文作者:Neera Chatterjee

原文リンク先:https://tech.instacart.com/building-instacart-meals-f1d9f4750a87

今すぐシェアしよう!
今すぐシェアしよう!